トラブル

2016年1月 3日 (日)

バッテリー異常~

今日は1月にしてはとても暖かな一日となりました。

20160103m朝食。お雑煮お節料理

20160103k1朝の幼児食。小松菜と味噌チーズ蒸しパンバナナミルミル

今日は新年最初の聖日礼拝。気合いを入れて早めに出発~

のはずだったのですが、自動車が動きませんでした。

保険会社のレスキュー隊に来ていただき、どうにか聖餐式には間に合いました。

原因はルームライトの消し忘れとの診断でした。

礼拝後、恒例の昼食会。恒例のきつねうどん

Nonちゃんは掛けうどん

昼食後、再びエンジンがかかりませんでしたので、再びレスキュー隊に来ていただきました。

バッテリーがかなり劣化しているとのこと。

その後、畑でニンジンブロッコリーの収穫をしました。

怖かったので、エンジンはそのまま。

その後、主人の実家へ。

帰宅後、主人とNonちゃんはバッテリーの交換に行きました。

20160103k3夕方の幼児食。サツマイモかやくごはん味噌汁

20160103d夕食。お節料理味噌汁

今日はバッテリーの不具合に振り回された一日になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|