« わくわくキッズフェスティバル~ | トップページ | しあわせのえき~ »

2017年5月 4日 (木)

デンパークでの一日~

今日は曇りのち晴れでした。

20170504b朝早起きして、全粒粉食パンを焼きました。

20170504m朝食。温泉卵納豆味噌汁ニンジンリンゴジュース

20170504k1子供の朝の食事。全粒粉パンケーキコーンフレーク牛乳リンゴ

20170504f朝食後、デンパーク(安城市赤松町梶1 電話0566-92-7111)へ。

駐車場はどこも満車。私たちを玄関で降ろした後、仕方なく主人は2キロ離れた臨時駐車場へ。

合流するのに1時間以上費やしてしまいました (>_<)

20170504a芝生広場では猿回しの曲芸をしていましたが、Nonちゃん的には全く興味がないとのことでした (^^;)

20170504lお昼は白藤が咲き誇る石壁の下でシートを敷いていただきました。

20170504l1照り焼きチキンのおにぎらず

20170504l2キッチンカーの玉子焼きそば(500円)も追加でいただきました。

20170504nNonちゃんの今日のブームは小枝拾いでした。

20170504n2秘密の花園で遊んだあと、ミニ・レゴランドで組み立てに夢中で遊びました。

20170504k3子供の夕食。大豆ナゲットちらし寿司ミニトマト

20170504d夕食。大豆ナゲットちらし寿司。作り置きのおかず。

|
|

« わくわくキッズフェスティバル~ | トップページ | しあわせのえき~ »

家庭料理:豆」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/70468303

この記事へのトラックバック一覧です: デンパークでの一日~:

« わくわくキッズフェスティバル~ | トップページ | しあわせのえき~ »