« 梅じそのおにぎらず~ | トップページ | ヒラメの煮つけ~ »

2016年10月10日 (月)

デンパークでの一日~

今日はお天気になりました。

20161010m朝食。ニンジンリンゴジュース卵掛け納豆ご飯味噌汁

20161010k1朝の子供の食事。食パンリンゴジュースヨーグルト

20161010s朝食後、デンパーク(安城市赤松町梶1 電話0566-92-7111)へ。

主人は体調を崩してしまったため、ひとりでNonちゃんを連れて行きました。

20161010aジャンプトランポリンに興味を持ったNonちゃん。やりたいと言ってきかないので、15分並んでやりました。

20161010a1物ふれあいコーナーへ。カメ、ハムスター、ひよこたちと触れ合いました。

20161010a2近くでは猿回しも興行していました。

お昼は園内で。塩麹鮭のチーズおにぎらず五目御飯おにぎり

20161010a3せせらぎの小川で水遊び。濡れてしまったので、着替えました。

20161010k3夕方の子供の食事。鶏そぼろ丼枝豆トマト味噌汁

20161010d夕食。鶏そぼろ丼

|
|

« 梅じそのおにぎらず~ | トップページ | ヒラメの煮つけ~ »

「家庭料理:肉」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/67895687

この記事へのトラックバック一覧です: デンパークでの一日~:

« 梅じそのおにぎらず~ | トップページ | ヒラメの煮つけ~ »