« 七夕まつり~ | トップページ | あんことクリームチーズのケーキ~ »

2016年8月 6日 (土)

仔馬でのディナー&岡崎の花火~

今日は薄曇りでしたが、真夏日になりました。

20160806w早朝、Nonちゃんと街を散歩。七夕祭りの飾りつけを見てNonちゃんは大はしゃぎでした。

20160806m朝食。ニンジンリンゴジュース卵掛け納豆ご飯味噌汁

20160806k1朝の子供の食事。コーンパンバナナリンゴジュースヨーグルト

20160806a朝食後、安城七夕祭りへ。

20160806a15分300円のトランポリンを独り占めして楽しみました。

20160806a2Nonちゃんはお祭りを満喫していました。

20160806lお昼。しらす梅ごはん

20160806k2昼の子供の食事。しらすチャーハン

20160806d夕食。れすとらん仔馬 宮前店(安城市安城町宮前98 電話0566-75-5446)にて。

主人は仔馬スパゲティ定食(2100円)。わたしはハンバーグ鉄板焼き定食(1980円)。

20160806d1コーンスープは絶品!Nonちゃんもぺろぺろって感じでした。

20160806d2前菜は野菜の盛り合わせ

20160806d4ナポリタンスパゲティは太麺で食べごたえがありました。

20160806d3ハンバーグも絶品。切ったときに肉汁をたっぷり含んでいて、今まで食べた中で一番のおいしさでした。

20160806d5デザートはクリームブリュレジェラード

少し値段は張りましたが、接客もとても感じがよくて、満足でした。

その後、岡崎の花火へ。

20160806f屋形船の仕掛け花火がきれいでした。

20160806f1大変な人ごみの中でしたが、1時間ほど楽しみました。

20160806a3七夕祭りでにぎわっている通りを通って帰りました~

|

« 七夕まつり~ | トップページ | あんことクリームチーズのケーキ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/66876520

この記事へのトラックバック一覧です: 仔馬でのディナー&岡崎の花火~:

« 七夕まつり~ | トップページ | あんことクリームチーズのケーキ~ »