« 肉じゃが~ | トップページ | オムライス~ »

2016年7月 2日 (土)

誕生日のお祝い~

今日はよく晴れ、真夏日になりました。

今日はNonちゃんの誕生日。

3歳になりました。

朝早起きして、誕生日ケーキを焼きました。

20160702cオレンジロールケーキです。生地にオレンジ果汁を入れてシロップにもオレンジ果汁を入れました。Nonちゃんが好きなカラフルチョコを振って・・・

20160702m朝食。ニンジンリンゴジュース卵掛け納豆ご飯味噌汁

20160702k1朝の子供の食事。かぼちゃパンバナナリンゴジュースヨーグルト

お昼。ルイジアナ・ママ 西尾店(西尾市丁田町五助34-1 電話0563-54-8010)にて。

20160702l前菜は各種揃えてあります。でもNonちゃんの口に合ったのは冷製コーンスープだけ。4杯ぐらい飲みました。

20160702l1パスタは茄子と貝柱のトマトソース。Nonちゃんはかなり食べてくれました。

20160702l2ピザはマルゲリータ。これは食べてくれませんでした。

20160702l3誕生日ということで無料でロウソク付きのドルチェ2種をいただきました。

それと一緒に誕生日の歌付き。周りのお客さんも一緒に歌ってくださり、ほろりと涙が出てしましました~

20160702p昼食後、畑へ。かぼちゃの初収穫を楽しみました。

その後、主人の実家へ。

20160702d帰宅後、夕食。お祝いのちらし寿司味噌汁

20160702c1夕食後、朝焼いた誕生日ケーキをいただきました~

|
|

« 肉じゃが~ | トップページ | オムライス~ »

「外食:お勧め」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

「記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/66316538

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のお祝い~:

« 肉じゃが~ | トップページ | オムライス~ »