« じゃことねぎのケークサレ~ | トップページ | 鶏そぼろご飯~ »

2016年5月29日 (日)

イチゴ収穫~

朝早起きをして、かぼちゃとキヌアのチーズ蒸しパンをつくりました。

20160529m朝食。ニンジンリンゴジュース卵掛け納豆ご飯味噌汁

20160529k1朝の子供の食事。かぼちゃとキヌアのチーズ蒸しパンバナナリンゴジュースヨーグルト

午前中、聖日礼拝を守りました。

メッセージのテーマは、苦しみの中の祈り。聖句はマタイ26章から。

お昼は、讃岐製麺 岡崎上地(岡崎市上地3-50-2 電話0564-53-4241)にて。

20160529l1主人は野菜かき揚げ鶏唐揚げをご飯にのせて天丼稲荷寿司

20160529lわたしは、肉うどん

Nonちゃんは肉うどん鶏唐揚げ大学芋を食べました。

その後、主人の実家へ。

20160529f義母が世話をしている畑でいちごの収穫を楽しみました。

20160529f1Nonちゃんは素足での畑を楽しんでいました。

20160529sイチゴがたくさん採れました。虫が食べているのもありますが、無農薬ならでは。

20160529k3夜の子供の食事。五目御飯味噌汁

20160529d夕食。作り置きのおかず。

夕食後、真田丸を観て過ごしました。

|
|

« じゃことねぎのケークサレ~ | トップページ | 鶏そぼろご飯~ »

「パン・お菓子」カテゴリの記事

「外食」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/65744334

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ収穫~:

« じゃことねぎのケークサレ~ | トップページ | 鶏そぼろご飯~ »