« 豆腐の照り焼き~ | トップページ | ササミの柚子胡椒和えサンドウィッチ~ »

2015年9月25日 (金)

初めての東山動物園~

今日は小雨降る一日となりました。

20150925m朝食。ニンジンリンゴジュース卵掛けご飯納豆お味噌汁

20150925k1朝の幼児食。リンゴジュース全粒粉ミルクパンバナナヨーグルト

朝食後、東山動物園(名古屋市千種区東山元町3-70 電話052-782-2111)へ。

結婚して10年経ちますが、初めての訪問です。

平日でしかも天候があまりよくなかったせいか、閑散としていましたが、逆に人を気にせずに巡ることができました。

20150925z1雄のライオンに5,6回吼えられておびえているNonちゃんです (^^;)

20150925zコアラはほとんど動きがありません (^^;)

20150925lランチは、東山スカイタワー スカイレストラン(名古屋市千種区田代町字瓶杁1-8 東山スカイタワー7F 電話052-788-7288)イタリアンバイキング(1680円)をいただきました。フリードリンク(220円)も頼みました。

20150925k2Nonちゃんが好んで食べられるものもありましたので、助かりました。

20150925l1デザートは3種類ずつ選べます。

20150925k3夜の幼児食。おにぎりひじきと大豆の煮物味噌汁

20150925d夕食。ひじきと大豆の煮物。作り置きのおかず。

|
|

« 豆腐の照り焼き~ | トップページ | ササミの柚子胡椒和えサンドウィッチ~ »

「外食」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/61785778

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての東山動物園~:

« 豆腐の照り焼き~ | トップページ | ササミの柚子胡椒和えサンドウィッチ~ »