« 豚の和風カレー丼~ | トップページ | 鮭の磯辺焼き~ »

2014年11月 1日 (土)

ほうとう風うどん~

今日は雨降りの一日となりました。

20141101p早起きして食パンを焼き上げました。Nonちゃん用です~♪

20141101m朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20141101b1朝の離乳食。ほうれん草としらすの納豆和え里芋の胡麻和え。取り分けの味噌汁

朝食後、主人は買い物と畑仕事へ。ニンジンを収穫して、ブロッコリー用の畝をつくってきました。

昼は、作り置きのおかずで済ませました。

20141101b2昼の離乳食。サツマイモとツナの炊き込みご飯おにぎりラタトゥイユキウイバナナ

20141101b3夕方の離乳食。ほうとう風うどん。手づかみ用カボチャと里芋

20141101dディナーのメインは、ほうとう風うどんアボガドとエビのドライトマト和えグラタン

20141101nNonちゃんは、自分で歯磨きをするようになってきました。しかしよく見るとブラシがこちらを向いています (^^;)

|

« 豚の和風カレー丼~ | トップページ | 鮭の磯辺焼き~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/57860288

この記事へのトラックバック一覧です: ほうとう風うどん~:

« 豚の和風カレー丼~ | トップページ | 鮭の磯辺焼き~ »