« 鮭のちゃんちゃん焼き~ | トップページ | 栗と焼き豚の炊き込みおこわ~ »

2014年10月17日 (金)

鶏そぼろ丼~

今日はさわやかな秋晴れとなりました。

20141017m朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20141017b1朝の離乳食。オクラとしらすの納豆和えサツマイモ。取り分けの味噌汁

20141017lお弁当。鮭のちゃんちゃん焼きオクラのピリ辛和えレンコンの梅和え

20141017b2昼の離乳食。サツマイモとツナのおにぎりトマトと野菜のスープキウイヨーグルト

20141017b3夕方の離乳食。鶏そぼろ丼。Nonちゃん用に薄味で作りました。里芋の胡麻和え。取り分けの味噌汁

20141017nNonちゃんはお気に入りの絵本をパパに読んでもらうのが楽しみみたいです (^^;)

20141017dディナーは、鶏そぼろ丼お味噌汁。作り置きのおかず。

|

« 鮭のちゃんちゃん焼き~ | トップページ | 栗と焼き豚の炊き込みおこわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/57708983

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏そぼろ丼~:

« 鮭のちゃんちゃん焼き~ | トップページ | 栗と焼き豚の炊き込みおこわ~ »