« 鶏そぼろ丼~ | トップページ | ほうとううどん~ »

2014年10月18日 (土)

栗と焼き豚の炊き込みおこわ~

今日も秋晴れのさわやかな一日でした。

20141018pNonちゃんのために早起きして全粒粉パンを焼きました。全粒粉は少しだけです。昨日の昼から、ホームベーカリーでこね→冷蔵庫に18時間放置。パネトーネマザーで作りました。

20141018m朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20141018b1


朝の離乳食。茄子としらすの納豆和えサツマイモ。取り分けの味噌汁

朝食後、主人は畑へ。お昼に駅で合流し、主人の実家へ。

20141018lお昼は持参した豚挽肉とひよこ豆のカレーをいただきました。

20141018b2Nonちゃんも一緒に昼の離乳食。BFのレバーの麻婆豆腐丼。ご飯。キウイヨーグルト

買い物を済ませて帰宅。

20141018b3夕方の離乳食。豚と栗の混ぜご飯レンコンカボチャの胡麻和え。取り分けの味噌汁

20141018dディナーは、栗と焼き豚の炊き込みおこわ。作り置きのおかず。

|

« 鶏そぼろ丼~ | トップページ | ほうとううどん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/57718321

この記事へのトラックバック一覧です: 栗と焼き豚の炊き込みおこわ~:

« 鶏そぼろ丼~ | トップページ | ほうとううどん~ »