« いわしつみれの夏野菜あんかけ~ | トップページ | サンマの塩焼き~ »

2014年9月 1日 (月)

かぼちゃとひじきの煮物~

今日はお昼過ぎまで曇り、夕方にかなりまとまった雨も降りました。

20140901m朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20140901b1朝の離乳食。オクラとしらすの納豆和えキャベツとエノキの味噌汁

20140901lお弁当。塩鯖インゲンとコーンの練り胡麻和えポテトとアンチョビのチーズ焼き

20140901b2昼の離乳食。ラタトゥイユミルクスープ食パントマトのツナ和えキウイ

20140901j午後、先日コストコで購入したブルーベリーを使って甘さ抑えめのジャムをつくりました~

20140901b3夕方の離乳食。ミートボールの野菜あんかけしらすわかめご飯。取り分けの味噌汁

20140901dディナーのメインは、かぼちゃとひじきの煮物オクラとキュウリの塩豚和え。作り置きのおかず。

|

« いわしつみれの夏野菜あんかけ~ | トップページ | サンマの塩焼き~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/57251609

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃとひじきの煮物~:

« いわしつみれの夏野菜あんかけ~ | トップページ | サンマの塩焼き~ »