« 鮭のラタトゥイユソース~ | トップページ | マリノでランチ~ »

2014年9月14日 (日)

カツオのたたき手こね寿司~

今日もよく晴れ、日中は暑かったです。

20140914m朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20140914b1朝の離乳食。オクラとしらすの納豆和え。取り分けの味噌汁

午前中、日曜礼拝がありました。メッセージのテーマは公義に生きる。聖句はマタイ12章から。

Nonちゃんも一緒に昼の離乳食。BFの中華野菜丼軟飯キウイ

その後、買い物を済ませた後、畑へ。久しぶりに水やりを手伝いました。その後、主人の実家へ。Nonちゃんにおやつとしてバナナヨーグルトを食べさせました。

しばらく休憩して帰宅しました。

20140914f夕方、「火の柱だよ」という主人の声に誘われて窓の外を見ると、確かに、火の柱のようなものが見えました。実は高層マンションに夕日が反射したもの。幻想的な光景に思わずシャッターを切りました。ほんの少しして消えました。

20140914b3夕方の離乳食。カツオのモロヘイヤあんかけ青のり胡麻ご飯。取り分けの味噌汁

20140914dディナーのメインは、カツオのたたき手こね寿司味噌汁

夕食後、軍師官兵衛を観て過ごしました~

|

« 鮭のラタトゥイユソース~ | トップページ | マリノでランチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/57373953

この記事へのトラックバック一覧です: カツオのたたき手こね寿司~:

« 鮭のラタトゥイユソース~ | トップページ | マリノでランチ~ »