« タコライス~ | トップページ | 白身魚のピリ辛ソース~ »

2014年8月 3日 (日)

エビとホワイトソースグラタン~

今日は曇り空の一日となりました。涼しかったです。

20140803m朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20140803b1朝の離乳食。ズッキーニとしらすの納豆和えコーンクリームとエノキの味噌汁

午前中、日曜礼拝でしたが、Nonちゃんの金曜日から具合が悪かったので、大事を取って欠席しました。主人だけ出席しました。

お昼。ミートソースパスタ

20140803b2昼の離乳食。ラタトゥイユとツナのパングラタンキウイ。なんだか今日は機嫌が悪い(T_T)お祭りで外がうるさいからかな・・・

20140803t1主人が帰宅後、七夕祭に繰り出しました。

20140803t2Nonちゃんの熱も下がったので、主人が肩車をして少しだけ見学しました。

20140803b3夕方の離乳食。豚肉と里芋の煮物。取り分けの味噌汁。やはり機嫌が悪くなってきたのか、あまり食べませんでした(T_T)

20140803dィナーのメインは、エビとホワイトソースグラタン味噌汁

|

« タコライス~ | トップページ | 白身魚のピリ辛ソース~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/56982371

この記事へのトラックバック一覧です: エビとホワイトソースグラタン~:

« タコライス~ | トップページ | 白身魚のピリ辛ソース~ »