« ツルムラサキのなめたけ和え~ | トップページ | かぼちゃとひじきの煮物~ »

2014年8月31日 (日)

いわしつみれの夏野菜あんかけ~

今日は秋晴れのさわやかな一日でした。

20140831m朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20140831b1朝の離乳食。オクラとしらすの納豆和え。取り分けの味噌汁

午前中、日曜礼拝がありました。メッセージのテーマは、あわれみ深い者として。聖句はマタイ12章から。

礼拝後、恒例の昼食会。恒例の冷やしうどんをいただきました。

Nonちゃんも一緒に昼の離乳食。BFの鮮五目あんかけ軟飯。キウイ。

その後、主人の実家へ。

20140831b3帰宅後、夕方の離乳食。いわしつみれの夏野菜あんかけ。取り分けの味噌汁しらすとわかめの軟飯

20140831dディナーのメインは、冷やし中華

夕食後、軍師官兵衛を観て過ごしました。

|

« ツルムラサキのなめたけ和え~ | トップページ | かぼちゃとひじきの煮物~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/57242182

この記事へのトラックバック一覧です: いわしつみれの夏野菜あんかけ~:

« ツルムラサキのなめたけ和え~ | トップページ | かぼちゃとひじきの煮物~ »