« 鮭の豆板醤焼き~ | トップページ | 小松菜と油揚げの胡麻和え~ »

2014年5月 8日 (木)

ダウンしました (T_T) ~

今日は薄曇りの一日でした。

20140508m 朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20140508b1 朝の離乳食。高野豆腐と野菜のトロ煮キャベツのきのこの味噌汁

今日は主人はお休みをいただきました。朝食後、コストコに行く予定でしたが、私が38度を超える熱が出てしまったため、急遽中止にしました。一週間前から喉の不調を訴えていてもう治るかなと思っていたのですが、疲れもたまってか・・・寝込みました (T_T)

お昼前、主人に内科に連れて行ってもらいました。

20140508l 昼食はカレーライス。先日の作り置きです。

20140508b2 お昼の離乳食。具だくさんトマトスープうどん。BFのスープを使ってみましたが、Nonちゃんの反応はいまいちでほとんど残しました (T_T) バナナヨーグルト

20140508b3 夕方の離乳食。里芋とインゲンの納豆和えトマトと大根の味噌汁おかかがゆ

20140508d 夕食。ニンジンの炊き込みご飯。主人がつくってくれました。作り置きのおかず。久しぶりゆっくり休みました。

|

« 鮭の豆板醤焼き~ | トップページ | 小松菜と油揚げの胡麻和え~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/56118651

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしました (T_T) ~:

« 鮭の豆板醤焼き~ | トップページ | 小松菜と油揚げの胡麻和え~ »