« いろいろ野菜のカレー~ | トップページ | 大根とトマトの納豆あえ~ »

2014年5月30日 (金)

コストコ~

今日もよく晴れ、さわやかな一日となりました。

20140530m朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20140530b1朝の離乳食。カボチャとほうれん草の納豆和え軟飯茄子と椎茸の味噌汁

20140530c主人はお休みをいただきました。朝食後、コストコ中部空港倉庫店(常滑市りんくう町1-25-14 電話0569-38-9000)へ。

半年前はメンバー登録は必要でしたし、どこに何があるか分からないし、年末の大混雑も重なって大変な買い物になりましたが、今回は攻略本を購入して研究した上で臨みました。

てきぱきと買い物を済ませて、正午前には店を出ました。

その後、中部国際空港へ。ランチはここでいただきました。

20140530lコストコで購入したキシカンサラダラップ(780円)を二人でシェアしました。

20140530b2昼の離乳食。BFの鮭のミルクシチューバナナ

20140530n昼食後、デッキへ。Nonちゃんは飛行機の離陸するのをじっと見ていました。

その後、主人の知り合いの Yoshikata 先生のご自宅を訪問。コストコで購入したゴーダチーズをお土産にしました。

20140530b3夕方の離乳食。かぼちゃの挽肉あんかけ軟飯大根と椎茸の味噌汁

20140530dディナーのメインは、いろいろ野菜のカレーレタスとマッシュルームのサラダ

|

« いろいろ野菜のカレー~ | トップページ | 大根とトマトの納豆あえ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/56360496

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ~:

« いろいろ野菜のカレー~ | トップページ | 大根とトマトの納豆あえ~ »