« 高野豆腐の射込み煮~ | トップページ | イースター礼拝~ »

2014年4月19日 (土)

食器ひっくり返し (T_T) ~

今日は暑くもなく寒くなく最高の散歩日和でした。

20140419m 朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20140419b1 朝の離乳食。ほうれん草と卵のおじや

朝食後、主人は畑へ。一日かけて施肥の上、畝をつくってきました~

午前中、Nonちゃんを連れてお散歩。

昼食は、散歩途中に立ち寄ったOrange Pekoe/オレンジ ペコ(安城市浜富町12-1 電話0566-76-1100)で調達したおかずパンをいただきました。

20140419b2 お昼の離乳食。バナナとトマトのミルクオートミールがゆ

20140419b3 夕方の離乳食。高野豆腐と小松菜のとろ煮トマトがゆかぼちゃだんご

夕方の離乳食は、だいぶ悲惨でした。

まず、食器をひっくり返されたため、もう一回作り直し (T_T)

さらにおかゆは手でぐちゃぐちゃにして周囲がお粥だらけ (T_T)

だんだん激しくなってきました・・・・本当に一人で食べてくれるのでしょうか・・・

20140419d ディナーのメインは、タケノコの甘煮豆腐とレタスの胡麻サラダ。作り置きのおかず。

|

« 高野豆腐の射込み煮~ | トップページ | イースター礼拝~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/55851490

この記事へのトラックバック一覧です: 食器ひっくり返し (T_T) ~:

« 高野豆腐の射込み煮~ | トップページ | イースター礼拝~ »