« 中華丼~ | トップページ | 高野豆腐と野菜のあんかけ丼~ »

2014年4月26日 (土)

ベーグルサンド~

今日はよく晴れ、日差しが強かったです。

20140426b 朝早起きして、昨日午前中から仕込んでおいたグラハムベーグルを焼き上げました。Nonちゃんが寝ている仕込みです。昨夜の仕込み時間はわずか20分。手ごねは時間がかかるので、ホームベーカリーにこねてもらいました。冷蔵庫で寝かせて過発酵しないように調整しました。小麦粉も余っているし、節約しなければ・・・・体力が続くかぎりやってみます。

20140426m 朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁リンゴニンジンジュース

20140426b1 朝の離乳食。ほうれん草の卵とじ丼

朝食後、買い物を済ませて主人の実家へ。

20140426b2 お昼の離乳食。イチゴとバナナのヨーグルト掛け

20140426l ランチは焼きたてをつかってベーグルサンドです。トマト、レタス、白身魚フライに自家製タマネギのタルタルをかけていただきました。

20140426b3 夕方の離乳食。鶏挽肉と野菜の煮込みうどん

20140426n たまたまかも知れませんが、Nonちゃんがスプーンを自分で持って口に運びました~♪というかわたしが手を添えてですが・・・でもやっぱりおもちゃとおもっているみたい(T_T)食器に手を突っ込まないと機嫌が悪いのです(T_T)

20140426d夕食は昨夜と一緒、中華丼タケノコの煮物。作り置きのおかず。

|

« 中華丼~ | トップページ | 高野豆腐と野菜のあんかけ丼~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/55950684

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルサンド~:

« 中華丼~ | トップページ | 高野豆腐と野菜のあんかけ丼~ »