« 体調急変~ | トップページ | 菜の花うどん~ »

2014年1月 3日 (金)

お粥生活~

今日は穏やかな一日でした。

夜中は38.5℃まで体温が上がりフラフラで夜中の授乳はきついです(T_T)昨日は食べたもの全部滝のように吐きだしたため、母乳もでない、Nonちゃんはぐずるで泣きそうでした(T_T)ノロウイルスではなさそうですが・・・・どうも冷たいものの食べ過ぎで抵抗力が弱っていたようです。気をつけなければ・・・・

朝食。昨日の食あたりの影響でお粥梅干しをいただきました。主人は雑煮。

昼食。やはりお粥梅干しです。主人はお節の残り物。

20140103d 夕食。かけそば。主人は天ぷらを付けて、わたしはとろろにしていただきました。

|

« 体調急変~ | トップページ | 菜の花うどん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/54493501

この記事へのトラックバック一覧です: お粥生活~:

« 体調急変~ | トップページ | 菜の花うどん~ »