« サバの麹漬け~ | トップページ | ホタテ入りシュウマイ~ »

2013年12月 3日 (火)

コストコ名古屋~

今日はよく晴れ日中車内では汗ばむほどでした。

20131203m 朝食。リンゴニンジンジュース卵掛けご飯納豆お味噌汁

20131203c 朝食後、夏にオープンしたコストコ名古屋(常滑市りんくう町1-25-14 電話0569-38-9000)へ。初めての訪問です。

20131203c1 平日、しかも火曜日なら混雑からは解放~と思っていったのですが、「えっ!」っていうぐらい混み合っていました。会員登録だけで30分ぐらいロス。2時間ほど店内で買い物をしたのですが、主人もわたしもクタクタになって帰ってきました (T_T)

結婚前福岡のコストコに時々買い物に行きましたが、そのときと比べるとコストパフォーマンスというかお得感をあまり感じられませんでした。今後1年間は数回は行きたいと思いますが、年間会費4200円を毎年払ってまで行くべきところか見定めるつもりです (^^;)

20131203l ランチは、インドカレーヒマラヤ亀崎店(半田市新居町6-3-5 電話0569-29-0003)にて。

主人は里芋とほうれん草カレーランチ(900円)を、わたしは豆カレーランチ(780円)をいただきました。

辛さは9段階あるレベルの3(中辛)を選びましたが、マイルドで授乳中のわたしにはちょうどよかったです。店内禁煙なのもよかったです。

20131203d ディナーのメインは、大根とがんもどきの煮物。作り置きのおかず。

|

« サバの麹漬け~ | トップページ | ホタテ入りシュウマイ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/54140278

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ名古屋~:

« サバの麹漬け~ | トップページ | ホタテ入りシュウマイ~ »