« 切り干し大根と糸昆布の煮物~ | トップページ | 酢豚~ »

2013年9月13日 (金)

ワクチン接種~

今日は薄曇りで蒸し暑い一日となりました。

20130913m 朝食。ニンジンリンゴジュース卵掛けご飯納豆お味噌汁。作り置きのおかず。

午前中、休みを取った主人の運転で娘のワクチン接種に行きました。必須の接種は無料でしたが、勧められたノタウイルスワクチンは高かったです~ (^^;)のんちゃんは接種するとき大泣きしましたが、その後抱っこしててて爆睡してしまいました(^^;)結構深く刺してましたので痛かったと思うけど・・・・・副作用を見るためか、病院にしばらくいました。

それにしてもワクチン接種の充実ぶりというかラインナップの豊富さというか驚きました。わたしも幼い頃、こんなに受けたのかな~?記憶が全くありません。

20130913l お昼は、中華冷麺をいただきました。

主人は昼食後、畑へ。

20130913d 夕食。ワタミの宅食。天ぷら枝豆稲荷の炊き合わせカボチャのきなこ和えブロッコリーと薄揚げのお浸し。作り置きのおかず。

|

« 切り干し大根と糸昆布の煮物~ | トップページ | 酢豚~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/53250646

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種~:

« 切り干し大根と糸昆布の煮物~ | トップページ | 酢豚~ »