« 野菜たっぷり中華丼~ | トップページ | 夏野菜とチキンのカレー~ »

2013年6月15日 (土)

ジューサープレゼント~

今日は午前中は曇り空、お昼過ぎからまとまった雨が降りました。

いよいよ明日から臨月。今週から朝の1時間を散歩の時間にしています。体力をつけなければ~ (^^;)

20130615b昨夜仕込んでおいた全粒粉パンが焼き上がっていました。今回もパネトーネマザー使いました。やはり膨らみはイマイチ・・・でも風味はいいです。

20130615m朝食。ニンジンリンゴジュース白インゲンディップを全粒粉パンにぬってトマト、サラダタマネギ、ベビーリーフをトッピングしていただきました。バナナヨーグルト。

午前中、主人の実家で行事があり夫婦で出席しました。

お昼は義母のつくってくださった酢豚サラダタマネギのサラダキュウリの塩もみもいただきました。

その後、畑へ。わらを敷いたり、わき芽を取ったり、草取りをしました。

その後、家電店でジューサーを購入して義父にプレゼントしました。明日は父の日ですね。

今日は朝からフル回転で疲れました・・・・・

ということで夕食は、丸亀製麺 安城桜井店(安城市桜井町新田13 電話0566-99-8110)にて。

20130615d主人は掛けうどん大をわたしは釜揚げうどん並をいただきました。どちらも野菜天ぷらをいただきました。

帰宅後、夫婦で祈祷会をして過ごしました~

|

« 野菜たっぷり中華丼~ | トップページ | 夏野菜とチキンのカレー~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/52052583

この記事へのトラックバック一覧です: ジューサープレゼント~:

« 野菜たっぷり中華丼~ | トップページ | 夏野菜とチキンのカレー~ »