« ちらしいなり寿司~ | トップページ | 塩鮭の南蛮漬け~ »

2013年4月14日 (日)

ジャガイモと干し椎茸のカレースープ~

今日は薄曇りでしたが、暖かな一日となりました。

20130414m 朝食。ニンジンリンゴジュース。自家製のカボチャ全粒粉パンでオープンサンド。ウズラ卵の燻製を加えました。ジャガイモと干し椎茸のカレースープグラノラヨーグルト

朝食後、日曜礼拝に出席しました。

今日のテーマは神との出会い。聖句は第1ヨハネ4章から。

礼拝後、昼食会で恒例の掛けうどんをいただきました。

20130414l これだけでは足りなかったので、用意しておいたシャケの洋風ピラフおにぎりを桜公園にていただきました。

20130414f その後、畑へ。トラクターで耕したり、スイカやメロンにわらを敷いたりしました。

20130414d ディナーのメインは、ケンタッキーフライドチキン。主人が無性に食べたくなったと・・・購入しました。最近は私に合わせて塩分控えめローカロリーの食事ばかり食べさせているので・・・・・たまにはいいですね~コールスローサラダお味噌汁

夕食後、八重の桜MEGAQUAKEを観て過ごしました~

|

« ちらしいなり寿司~ | トップページ | 塩鮭の南蛮漬け~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/51233115

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモと干し椎茸のカレースープ~:

« ちらしいなり寿司~ | トップページ | 塩鮭の南蛮漬け~ »