« 塩鮭~ | トップページ | あっさり黒酢豚~ »

2013年4月 4日 (木)

日の出公園でのお花見ランチ~

今日は最高の花見日和となりました。

20130404m朝食。ニンジンリンゴジュース目玉焼き納豆ブロッコリーお味噌汁

20130404lお弁当。鶏のピリ辛甘酢漬けレンコンの煮なますブロッコリーとホタテの佃煮

お昼、ル・パン・ド・ペコ/Le pain de Pekoe(安城市法連町17-1 メゾンクボタ 電話0566-72-7623)で買ったパンと作ったお弁当をもって、桜満開の日の出公園(安城市日の出町2)でランチしました。多くの人で賑わっていました。主人は残業続きで花見を楽しむ暇がないので1人で楽しむことにしました。弁当の他に食べたいパンを思いっきり買いました・・・相変わらず食欲旺盛(T_T)

20130404dディナーのメインは、ホッケの開き切り干し大根と海草の胡麻酢和え。作り置きのおかず。

|

« 塩鮭~ | トップページ | あっさり黒酢豚~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/51099685

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出公園でのお花見ランチ~:

« 塩鮭~ | トップページ | あっさり黒酢豚~ »