« 鰯の梅煮~ | トップページ | 野菜たっぷりのレモンスープ~ »

2013年3月 2日 (土)

蕎麦切り 笑でのランチ~

今日は春一番の吹き荒れる少し温かい一日となりました。

20130302b 朝、昨夜仕込んでおいたライ麦パンを焼き上げました。サワー種が古かったのか・・・・あまり味がしませんでした(T_T)

20130302m 朝食。ニンジンリンゴジュース冬野菜とウズラ燻製卵のソテー。焼きたてのライ麦パン。デザートはイチゴ

朝食後、畑へ。その後、主人の実家へ。

ランチは、蕎麦切り 笑(幸田町大字大草字長根尻187 電話0564-62-2760)にて。

20130302l 義父のおごりでいただいたのは、メヒカリランチ(1050円)。かけそばメヒカリ天ぷらゴボウの漬け物。デザートはういろうの糖蜜がけ

全体に可もなく不可もなしという感じでしたが、店内は清潔で、スタッフは親切で、掘りごたつの座敷はくつろげました。次回は十割そばをいただきたいと思いました。

20130302d 夕食は、作り置きのおかずで済ませました。

夕食後、夫婦で祈祷会をして過ごしました。

|

« 鰯の梅煮~ | トップページ | 野菜たっぷりのレモンスープ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/49805162

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦切り 笑でのランチ~:

« 鰯の梅煮~ | トップページ | 野菜たっぷりのレモンスープ~ »