« 鮭の西京漬け~ | トップページ | 豚バラとキムチ炒め~ »

2012年12月22日 (土)

太陽の味~

今日はお昼過ぎまで雨でした。

20121222m朝食。ニンジンリンゴジュース卵かけご飯納豆お味噌汁。作り置きのおかず。

20121222lお昼は、農家レストラン&ショップ 太陽の味(安城市小川町岩根前40 電話0566-99-7388)にて。

20121222l1主人はとんかつ定食(1000円)を。味噌だれでいただきます。豚肉は知り合いの酪農家さんの豚だそうです。安心ですね。味噌だれとんかつの他、自家製キムチ、名物の掛けうどんカボチャの煮物も付いています。

20121222l2わたしは太陽の味ランチ(1000円)をいただきました。野菜サラダ天ぷら各種ヒジキの煮物麻婆豆腐鶏飯掛けうどん、手作りプリンとおてんこ盛りでした。久々にたくさん食べました(^^;)

地産地消にこだわった食材を使用しており、味付けも健康的でした。

主人はその後、畑へ。ニンジン、ブロッコリー、カリフラワーを収穫してきてくれました。

20121222dディナーのメインは、牡蠣のしぐれ煮。太陽の味で購入した名物コロッケがんもどきもいただきました。

|

« 鮭の西京漬け~ | トップページ | 豚バラとキムチ炒め~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/48426708

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の味~:

« 鮭の西京漬け~ | トップページ | 豚バラとキムチ炒め~ »