« ブロッコリーとポテトのサラダ~ | トップページ | 海老天抹茶麺~ »

2012年12月30日 (日)

ブロッコリーと里芋のカレースープ~

今日は雨の一日となりました。かなりまとまった雨が降りました。

20121230m朝食。ニンジンリンゴジュースブロッコリーと里芋のカレースープブロッコリーとポテトのサラダ全粒粉のパンケーキ。市販の全粒粉パングラノラとヨーグルトバナナ

午前中、主人だけ日曜礼拝に出席しました。その後、主人は実家のお手伝いに出かけました。

お昼は作り置きのおかずで済ませました。

夕食。筑前煮と作り置きのおかずで済ませました。

|

« ブロッコリーとポテトのサラダ~ | トップページ | 海老天抹茶麺~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/48550498

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーと里芋のカレースープ~:

« ブロッコリーとポテトのサラダ~ | トップページ | 海老天抹茶麺~ »