« 豚バラとキムチ炒め~ | トップページ | 珍客訪問~ »

2012年12月24日 (月)

サムゲダン~

今日は朝のうち曇っていて、ミゾレもちらつきましたが、お昼過ぎからは晴れました。

20121224m朝食。ニンジンリンゴジュースポテトサラダ北海道産全粒粉パン。自家製グラノラ・ヨーグルト。プルーンをたくさん入れました。デザートは

ランチは、ガナパティババ安城店(安城市法連町3-2 電話0566-77-5757)にて、レギュラーランチ(880円)をいただきました。野菜サラダとドリンクが付いています。

何度か訪れていましたが、ここのカレーは化学調味料のくどさがなくスパイスがいきていると思います。塩気もちょうどよい。接客も非常に元気よく好感です。

20121224l主人はホウレンソウチーズカレーを、

20121224l1わたしはダルカレーをいただきました。

ドリンクはホットチャイをいただきました。

明日は主人の誕生日。明日は仕事なので、今日はお祝いディナーにしました。

20121224dメインは、サムゲダ。鶏肉の他、ナツメ、クコ、高麗人参、餅米、ニンジン、シメジ、白菜、ネギを入れています。材料を入れて圧力鍋で20分。肉がポロポロになりました。

20121224d1チヂミ。ニラ、ネギ、アミエビ。

20121224cデザートはチョコレートケーキホワイトケーキです。義父がHARBS JR東海高島屋(名古屋市中村区名駅1-1-4 JR東海高島屋B1F 電話052-566-8569)で購入してきたものです。並んで購入されたそうで・・・感謝いたします。おかげでクリスマス&誕生日のお祝いが華やかになりました。濃厚そうに見えますがとても上品な味でびっくりしました。生地やクリームも手を抜いていないと思いました!

アピタの口福で購入したいちご大福もいただきました。

|

« 豚バラとキムチ炒め~ | トップページ | 珍客訪問~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/48453051

この記事へのトラックバック一覧です: サムゲダン~:

« 豚バラとキムチ炒め~ | トップページ | 珍客訪問~ »