« ニンジンの種蒔き&松風苑でのランチ~ | トップページ | ベジトルノでのランチ~ »

2012年9月 2日 (日)

ベジバーガー~

今日は薄曇りの一日で、夜少しだけ雨も降りました。

20120902m朝食。ニンジンリンゴジュースベジバーガー。豆腐と野菜のサンドです。水切りした豆腐に酢、バジル、醤油、オリーブ油のソースに浸して焼きました。バターの代わりに練り胡麻&梅酢クリームをぬりました。ナスは豆腐を浸した残りのソースで焼き付けました。

午前中、聖日礼拝がありました。メッセージのテーマは福音を聞く。聖句はロマ書1章および3章から。

礼拝後、恒例の昼食会。恒例の冷やしうどんです。

昼食後、畑へ。ニンジンの収穫、草取り、畝作り、不織布の設置など忙しかったです~

20120902d夕食。チキンカレー豆腐と野菜のサラダ

夕食後、平清盛を観て過ごしました~

|

« ニンジンの種蒔き&松風苑でのランチ~ | トップページ | ベジトルノでのランチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/46927903

この記事へのトラックバック一覧です: ベジバーガー~:

« ニンジンの種蒔き&松風苑でのランチ~ | トップページ | ベジトルノでのランチ~ »