« 菜園ブッフェ ピソリーノでのランチ~ | トップページ | サンマの塩焼き~ »

2012年8月26日 (日)

チキンカレー~

今日は台風15号の影響で風が強かったですが、雲ひとつないほどの晴天で暑かったです。

20120826m朝食。ニンジン梨ジュースパンプキンサラダピーマンのスクランブルエッグ。土曜日に岐阜にて購入したカンパーニュセモリナ粉パンイチジクヨーグルト

午前中、聖日礼拝がありました。Br. Kawai さんが奨励されました。メッセージのテーマは主よ、わたしは信じます。聖句はヨハネ9章から。

礼拝後、恒例の昼食会がありました。恒例の冷やしうどんです。

昼食後、畑へ。大豆の水まきとニンジンの収穫をしました。

その後、道の駅でリンゴを購入して収穫したばかりのニンジンと一緒に箱に詰めて母のところに送りました。

20120826dディナーは、チキンカレー野菜サラダ。自家製の甘酒塩麹ドレッシングを掛けました。

夕食後、平清盛を観て過ごしました~

|

« 菜園ブッフェ ピソリーノでのランチ~ | トップページ | サンマの塩焼き~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/46832891

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカレー~:

« 菜園ブッフェ ピソリーノでのランチ~ | トップページ | サンマの塩焼き~ »