« カエリとアーモンドのハチミツ醤油煮~ | トップページ | リンクスでのランチ~ »

2012年8月11日 (土)

カボチャプリン~

今日はお昼過ぎからはまとまった雨が降りました。

20120811p朝食前、早起きしてカボチャプリンをつくりました。カボチャは義母の畑で収穫したものです。主人の実家用です。

20120811m朝食。トマトのムース。先日友人と行ったシェ・モリヤのレシピを参考にしました。昨夜から気合いを入れてつくりましたが、店の味の再現はなかなかできませんね (^^;) カボチャサラダフレンチトーストブドウ

20120811lランチは、インドレストラン・カナカザナ(岡崎市上地1丁目38-2 電話0564-54-1142)にて。2度目の訪問です。

20120811l1Aランチ(780円)。ダルカレーチキンカレーライス。巨大なナン。ドリンクはチャイラッシーをシェアしました。

値段と量と質を比べると、カレーの分野ではおすすめのお店です。

ランチ後、主人の実家へ。その後、畑へ。ニンジンの収穫をしました。

夕食は、丸亀製麺安城桜井店(安城市桜井町新田13 電話0566-99-8110)にて。

定番の釜ゆでうどん(280円)と野菜のかき揚げ(130円)をいただきました。

|

« カエリとアーモンドのハチミツ醤油煮~ | トップページ | リンクスでのランチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/46671438

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャプリン~:

« カエリとアーモンドのハチミツ醤油煮~ | トップページ | リンクスでのランチ~ »