« イワシの蒲焼き~ | トップページ | イカとニラのチヂミ~ »

2012年5月 5日 (土)

はせべでのランチ~

今日は雲ひとつないさわやかな晴天に恵まれました。

20120505m朝食。卵かけご飯納豆お味噌汁。作り置きのおかず。

朝食後、畑へ。水遣りをしました。

ランチは、はせべ(岡崎市羽根町字東ノ郷6 電話0564-51-3427)にて。

20120505l主人の兄夫婦家族と合流して、うな重(3600円)をいただきました。義父のおごりです。しらすの高騰で3割増の料金になっていました (>_<)

20120505yその後、八ツ面山公園(西尾市八ツ面町)へ。整備されている散歩道を木漏れ日の心地よさを感じながら1時間ほど主人と一緒と散策しました。

20120505dディナーは昨日のチキンカレーをいただきました。

夕食後、夫婦で祈祷会をして過ごしました~

|

« イワシの蒲焼き~ | トップページ | イカとニラのチヂミ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/45159443

この記事へのトラックバック一覧です: はせべでのランチ~:

« イワシの蒲焼き~ | トップページ | イカとニラのチヂミ~ »