« イワシの梅煮~ | トップページ | MAYAでのランチ~ »

2012年3月23日 (金)

カボチャと豆腐のタルト~

今日は雨の一日となりました。

20120323m朝食。卵かけご飯納豆お味噌汁。作り置きのおかず。

20120323lお弁当。サバの豆板醤焼き長いものバルサミコ酢炒め春菊とシメジの胡麻和え

20120323c午後、カボチャと豆腐のタルトを焼きました。バター、卵なしです。

オズボーン未奈子さんレシピを参考にしました。

フィリングにアーモンドプードル、白味噌などを混ぜ込んでいるので深みのある味になっています。タルト生地は全粒粉入り。栄養もあるし、子供のおやつにはぴったり!

ただ個人的にはスパイスが入ったパンプキンタルトが好きなのでほかのレシピも参考に、次回はスパイス入れてみようと思います (^^)

20120323dディナーのメインは、塩麹豆腐のおろし柚醤油がけ。柚汁と少々の醤油で作ったタレをかけました。作り置きのおかず。

|

« イワシの梅煮~ | トップページ | MAYAでのランチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/44609421

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャと豆腐のタルト~:

« イワシの梅煮~ | トップページ | MAYAでのランチ~ »