« 豆乳ガトーショコラ~ | トップページ | 教会年次総会~ »

2012年2月11日 (土)

CAFE TRICOTでのランチ~

今日は天気もよく晴れわたりさわやかな一日となりました。

20120211b朝食前、昨夜から仕込んでいたライ麦パンを焼きました。少しのイーストで超熟発酵です。イースト菌は冷凍していたのでパワーが落ちたかな?と思いきや期待どおり膨らんでくれました。粉はフランス産テロワール。

20120211kその後、主人の実家用に高野豆腐の射込み煮をつくりました。

20120211m朝食。ニンジンジュースごぼうとカリフラワーのスープ目玉焼きスパイシーシーウィード。焼きたてのライ麦パン

朝食後、ニンジンとブロッコリーとカリフラワーを収穫。

その後、主人の実家へ。おかずや昨日焼いたガトーショコラを持参しました。

20120211lランチは、カフェトリコ/CAFE TRICOT(安城市桜井町薬師田45-2 電話0566-78-6350)にて。

20120211l1主人は和牛すね肉カレー。1000円です。

20120211l2わたしは粒マスタードチキンの大葉ジェノベーゼパスタ。900円です。黄金ニンジンを使っています。

ランチにはサラダとドリンクが付いています。サラダのドレッシングも手作りのようです。

20120211l3デザートはグレープフルーツとピスタチオのタルト(+200円)をいただきました。

全体にやさしい味で、とても好感が持てました。このオリジナル感でこの料金は良心的ではないでしょうか~オープンは昨年の12月とのことでまだ新しいし場所も住宅街に溶け込んで分かりにくいのですが、コンスタントに人が入っていました。口コミで広がっているようです。わたしたちもお勧めします!

20120211d夕食は、作り置きのおかずで済ませました。

夕食後、祈祷会をして過ごしました~

|

« 豆乳ガトーショコラ~ | トップページ | 教会年次総会~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/44079956

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE TRICOTでのランチ~:

« 豆乳ガトーショコラ~ | トップページ | 教会年次総会~ »