« ブリのにんにく照り焼き~ | トップページ | 英語の試験を受けました~ »

2011年11月26日 (土)

久々のサブウェイ~

今日はよく晴れ、日中は暖かでした。

20111126p


朝食前、里芋の挽肉コロッケを主人の実家用につくりました。

20111126m


朝食。根菜類のカレースープ。大根、里芋、ニンジンを入れました。ピーマンのスクランブルエッグカリフラワーのサラダ。ダーシェンカのイリス黒糖パン。デザートは新高梨

朝食後、畑へ行き、ニンジンを収穫しました。

その後、主人の実家へ。義父の用事を済ませた後、CAFE SCROOGE/カフェ スクルージ(幸田町芦谷字伯楽5-8 電話0564-62-5494)にてランチをいただきました。

20111126l


スモークオイスターのホワイトソースドリアのランチセット(950円)をいただきました。美味しかったのですが、タバコ可のお店であることが判明!換気も不十分でしたのでNGです (>_<)

20111126d


夕食は、サブウェイ アピタ岡崎北店(岡崎市日名北町4-46 電話0564-65-2739)にて。
主人はサブウェイクラブを、わたしはターキーブレストをアボガドソースを追加してそれぞれいただきました。ほかにオマールエビのスープも注文しました。こういうサンドは家でもできるのですが・・・サブウェイを食べると海外を思い出します。

帰宅後、夫婦で祈祷会をして過ごしました~

|

« ブリのにんにく照り焼き~ | トップページ | 英語の試験を受けました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/43155929

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサブウェイ~:

« ブリのにんにく照り焼き~ | トップページ | 英語の試験を受けました~ »