« チーズパン&カフェ スクルージ~ | トップページ | 御油の松並木@豊川~ »

2011年10月 9日 (日)

サンマの塩焼き~

今日はよく晴れ、さわやかな一日となりました。

20111009m


朝食。目玉焼きミネストローネ。自家製ロデブ。昨日パン教室で焼いたチーズパン。デザートはヨーグルトバナナ。グラノーラをトッピング。ミカン

午前中、主日礼拝がありました。メッセージのテーマは天にある支配と権威。聖句はエペソ3章から。

礼拝後、恒例の昼食会がありました。恒例の掛けうどんです。

その後、教会学校の集いがあり、主人が参加。わたしは市民センターで本を読んでいました。

その後、畑へ。ニンジンの間引きをしたり、草取りをして過ごしました。

20111009d


ディナーのメインは、サンマの塩焼き。作り置きのおかず。

夕食後、トンイを観て過ごしました~

|

« チーズパン&カフェ スクルージ~ | トップページ | 御油の松並木@豊川~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/42406438

この記事へのトラックバック一覧です: サンマの塩焼き~:

« チーズパン&カフェ スクルージ~ | トップページ | 御油の松並木@豊川~ »