« ハマチのバルサミコ酢ソース~ | トップページ | ベーコン&クッキー&カンパーニュ~ »

2011年9月 1日 (木)

ハマチの照焼き丼~

今日は台風の影響で風が強く、曇り空の一日でした。

20110901m 朝食。卵かけごはん納豆お味噌汁。作り置きのおかず。

20110901l お弁当。きびなごの黒酢甘辛炒めカボチャと小豆のいとこ煮セロリとにんにくの醤油炒め

バジルがすごい勢いで茂ってきました。今年第二弾のバジルペーストをつくりました。

20110901b 出来立てのペーストを冷凍保存にして冬でも使おうと思います。チーズは入れないので、冷凍で半年はもちます。でもまだまだバジルの葉っぱは減らないので第三弾いきそうです (^_^;)

20110901d 夕食。主人は試食会でお腹を満たしてくるとのことでひとりで摂りました。メインは、ハマチの照焼き丼。作り置きのおかず。

|

« ハマチのバルサミコ酢ソース~ | トップページ | ベーコン&クッキー&カンパーニュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/41460393

この記事へのトラックバック一覧です: ハマチの照焼き丼~:

« ハマチのバルサミコ酢ソース~ | トップページ | ベーコン&クッキー&カンパーニュ~ »