« 稲刈りが終わりました~ | トップページ | 栗と小豆のおこわ~ »

2011年9月25日 (日)

教団の祈りの日~

今日は薄曇りの一日となりました。

20110925m 朝食。卵かけごはんお味噌汁納豆。ほかは作り置きのおかず。デザートはメロン

午前中、主日礼拝がありました。テーマは快楽のむなしさ。聖句は伝道の書2章から。

礼拝後、恒例の昼食会。恒例の冷やしうどんでした。

その後、教団の祈りの日の集会がありましたので、出席しました。

20110925p 会場は稲沢キリスト教会(稲沢市日下部北町1丁目98-1 電話0587-23-0722)にて。

20110925p1 集会後、交わりの時がありました。

夕食は、スバカマナ 安城店(安城市横山町大山田中72-2 電話0566-71-2640)にて。

20110925d1 わたしはレディースセットで野菜カレーを、主人はほうれん草とチーズのカレーをいただきました。

20110925d セットの前菜とスープです。

帰宅後、トンイを観て過ごしました~

|

« 稲刈りが終わりました~ | トップページ | 栗と小豆のおこわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/42016710

この記事へのトラックバック一覧です: 教団の祈りの日~:

« 稲刈りが終わりました~ | トップページ | 栗と小豆のおこわ~ »