メロンにネットをしました~
今日は雨模様の一日となりました。
朝食。ミネストローネ。自家製ベーグル。バナナヨーグルト。ブドウ。
午前中、主日礼拝がありました。先生は休暇を取られましたので、Bro. Kawai さんが奨励をされました。聖句はヤコブ3章から。
礼拝後、恒例の昼食会で、冷やしうどんをいただきました。
昼食後、畑へ。メロンにネットをしました。以前、スイカを作った時にカラスにやられて嫌な思いをしました。今回はそうなる前に事前にネットをしました。度重なる雨で2度目に植えたニンジンの芽もチラチラでてきました。恵みの雨ですね~
ディナーのメインは、サワラの西京味噌漬け。一の傳(京都市中京区柳馬場通り錦上る十文字町435 電話075-254-4070)のお取り寄せです。ゴーヤのニンニク醤油炒め。作り置きのおかず。
夕食後、江とトンイを観て過ごしました~
| 固定リンク
コメント