« 梅干しの赤シソ漬け~ | トップページ | 厚揚げのピリ辛ニラソース~ »

2011年7月 3日 (日)

白味噌の樽出し~

今日は曇り時々晴れのお天気でした。

最近朝早起きして30分ほど散歩をしています。すがすがしいです。

20110703w 1月から仕込んでいた白味噌3キロを樽から出してパックに詰めました。

20110703c ベランダのキュウリがよく成長します。今日は6本収穫できました♪

20110703t ミニトマトもよく実がついてきました~

20110703m 朝食。レンズマメとピーマンのスクランブルエッグラタツゥイユスープ。大豆の煮汁をつかいました。枇杷酵母の全粒粉パン。デザートはバナナとキウイのヨーグルト

今日は主日礼拝。メッセージのテーマはパウロの祈り。聖句はエペソ書1章から。

礼拝後、恒例の昼食会。恒例の掛けうどんです。

20110703d ディナーのメインは、イカとキュウリの酢もの大根の味噌汁。さっそく自家製の白味噌をつかいました。韓国のり

夕食後、、引き続いてトンイを観て過ごしました。最近は江よりもトンイのほうに夢中になってきました(^_^;)

|

« 梅干しの赤シソ漬け~ | トップページ | 厚揚げのピリ辛ニラソース~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/40661638

この記事へのトラックバック一覧です: 白味噌の樽出し~:

« 梅干しの赤シソ漬け~ | トップページ | 厚揚げのピリ辛ニラソース~ »