« パンデビス&鶏胸肉と野菜の黒酢あんかけ~ | トップページ | 大豆と鶏つくねと野菜の甘酢炒め~ »

2011年7月13日 (水)

トマトとオリーブのパン&厚揚げのうざく仕立て~

今日も日差しが強く暑かったです。

20110713m 朝食。卵かけごはん納豆お味噌汁。作り置きのおかず。

20110713l お弁当。鶏と野菜の黒酢炒めきゅうりとカリカリ油揚げの胡麻酢和えベイクドポテトのカレー風味

20110713b 朝からお昼にかけてパン教室に参加しました。トマトとオリーブのパン。フーガス型とクッペ型を作りました。天然酵母で、ペッパー・ケイブ。いろんな種類の胡椒が入っています。名前は某歌手の有名な歌からオーナーが名づけました・・・世代がわかると思います (^_^;)

20110713d ディナーのメインは厚揚げのうざく仕立て。厚揚げをウナギに見立ててます。

|

« パンデビス&鶏胸肉と野菜の黒酢あんかけ~ | トップページ | 大豆と鶏つくねと野菜の甘酢炒め~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/40800716

この記事へのトラックバック一覧です: トマトとオリーブのパン&厚揚げのうざく仕立て~:

« パンデビス&鶏胸肉と野菜の黒酢あんかけ~ | トップページ | 大豆と鶏つくねと野菜の甘酢炒め~ »