« げんきの郷&あいち健康の森~ | トップページ | 厚揚げのミソグラスソースがけ~ »

2011年6月12日 (日)

アジのピリ辛漬け~

今日はすっきりしない一日となりました。

20110612m 朝食。ミネストローネ枝豆のスクランブルエッグ。イチゴ酵母の雑穀パンオレンジとバナナのヨーグルト掛け

午前中、主日礼拝がありました。メッセージのテーマは御国を受け継ぐ者とされた。聖句はエペソ1章から。

礼拝後、恒例の昼食会がありました。恒例の掛けうどん

昼食後、主人は教会の話し合いがあったため、近くを散歩(探検?)したり、図書館に行ったりして過ごしました。本を読んだり勉強したりと時間をもてあますことがありませんでした(^^)

20110612d ディナーのメインは、アジのピリ辛漬け。ニンニクを入れています。キュウリとモズクレモン酢和え。作り置きのおかず。

夕食後、を観て過ごしました~

|

« げんきの郷&あいち健康の森~ | トップページ | 厚揚げのミソグラスソースがけ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/40373837

この記事へのトラックバック一覧です: アジのピリ辛漬け~:

« げんきの郷&あいち健康の森~ | トップページ | 厚揚げのミソグラスソースがけ~ »