« モズク入り冷やし中華~ | トップページ | 厚揚げとニラの甘辛炒め~ »

2011年6月 5日 (日)

ジャガイモのコリアンダー炒め~

今日は曇り空の一日となりました。

20110605m 朝食。枝豆のスクランブルエッグニンジンとレンズ豆のサラダアボガドとミニトマトのサラダ。採れたてジャガイモ蒸かし。オリーブオイルを掛けていただきました。自家製リュスティックオレンジとリンゴのヨーグルト掛け

午前中、主日礼拝に出席しました。メッセージのテーマは時がついに満ちて。聖句はエペソ書1章から。

礼拝後、恒例の昼食会がありました。恒例の掛けうどんです。

20110605d ディナーのメインは、ジャガイモのコリアンダー炒めセロリとキャベツのスープ。出汁は大豆の煮汁をつかっています。作り置きのおかず。

夕食後、を観て過ごしました~

|

« モズク入り冷やし中華~ | トップページ | 厚揚げとニラの甘辛炒め~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/40278988

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモのコリアンダー炒め~:

« モズク入り冷やし中華~ | トップページ | 厚揚げとニラの甘辛炒め~ »