« ミートソースパスタ~ | トップページ | とろろ梅ご飯~ »

2011年1月 4日 (火)

胃腸炎?~

今日はよく晴れましたが、かなり冷え込みました。みなさんのところはいかがでしたか?

20110104m 朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁。作り置きのおかず。私は絶食です。

昨晩からお腹の調子が悪く、夜中は痛くて寝付けませんでした。市販の薬も全く効かず、今日の弁当はお休みさせていただきました (>_<)

昼ご飯も食べられませんでした。でも午後から回復してきたので掃除などをやっていましたが、夕方以降熱が出始めましたので、主人に安城厚生病院(安城市安城町東広畔28 電話0566-75-2111)まで連れて行ってもらいました。待たされることを覚悟しましたが、意外と早く診察してくれ、しかも丁寧。軽度の胃腸炎だろうと診断されました。

夕食はおかゆ梅干しだけで済ませました。

主人用はあり合わせのものでゆるしてもらいました。

20110104d 鮎の甘露煮。市販品です。博多明太子数の子お味噌汁。作り置きのおかず。

|

« ミートソースパスタ~ | トップページ | とろろ梅ご飯~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/38339907

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸炎?~:

« ミートソースパスタ~ | トップページ | とろろ梅ご飯~ »