« 大根とサバの韓国風煮~ | トップページ | 大豆とジャコの甘辛煮~ »

2010年11月23日 (火)

ニンジン初収穫~

今日は空が澄んでさわやかな秋晴れの一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20101123m 朝食。パンプキンサラダ目玉焼き。自家製天然酵母パン2種類。パンプキン・カンパーニュジェノベーゼ・チーズパンミューズリーのヨーグルト掛け。デザートはラフランス

20101123c 朝食後、主人の実家の畑へ。ニンジンの初収穫をしました。想像以上にいい出来で驚きました。とりあえず15本を収穫。5本は義母に、5本は福岡の母に、残りの5本を自家用にしました。

20101123l ランチは秋鮭のホワイトソースパスタ。義母からいただいたカブの葉を加えました。収穫したてのニンジンでサラダを作りました。

20101123d 夕食。中華おこわは先日つくって冷凍保存しておいたものです。カブの甘酢漬け。早速義母からいただいたカブを使いました。ナメコの味噌汁大根とサバの韓国風煮は昨日のものですが、味がしみて美味しくなっていました~

|

« 大根とサバの韓国風煮~ | トップページ | 大豆とジャコの甘辛煮~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/37812270

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジン初収穫~:

« 大根とサバの韓国風煮~ | トップページ | 大豆とジャコの甘辛煮~ »