« 小豆とかぼちゃのいとこ煮~ | トップページ | パンプキンカンパーニュ~ »

2010年11月12日 (金)

五目大豆~

今日は午前中雨が降りましたが、お昼から晴れ、暖かくなりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20101112m 朝食。卵掛けご飯納豆お味噌汁。作り置きのおかず。

20101112l お弁当。ハマチの粕漬け焼きニンジンの胡麻マヨ和えピーマンのコチュジャン炒め

お昼、知立まで買い物に出かけました。スーパーの特別感謝セールに行ったのですが、駐車スペースを探すだけでも30分以上かかりました。こんなに人が多いとは思いませんでした。甘かった (>_<) でも安くお値打ち品をたくさん買い込むことができ、家に帰って作り置きのおかずをたくさん作って冷凍しました。忙しい日に楽するためです (^^;)

20101112d ディナーのメインは、五目大豆カエリとアーモンドの甘辛煮ナスの味噌汁。作り置きのおかず。

夕食後、ホシノ天然酵母でパンプキン・カンパーニュの仕込みをしました。。生地の中にカボチャを練り込んでみました。

|

« 小豆とかぼちゃのいとこ煮~ | トップページ | パンプキンカンパーニュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/37640108

この記事へのトラックバック一覧です: 五目大豆~:

« 小豆とかぼちゃのいとこ煮~ | トップページ | パンプキンカンパーニュ~ »