« カエリと大豆の甘辛煮~ | トップページ | オクラの練り胡麻和え~ »

2010年9月11日 (土)

黒豆の煮物~

今日もまた猛暑日となりました。いつ暑さは和らぐのでしょうか。みなさんのところはいかがでしたか?

20100911m 朝食。ベーコンエッグアボガドとトマトのサラダドライフルーツたっぷりライ麦パンおさつパン。どちらも天然酵母の自家製です。デザートはイチジクとバナナのヨーグルト掛け

午前中、るかさん、Matsuba さん、Koike 先生のそれぞれのご自宅を訪問。自家製の味噌をお渡ししました。Koike 先生には朝煮込んだ黒豆の煮物をプラスしてお渡ししました。

20100911f お昼、瀬戸市中心街で開催されたせともの祭へ。あまりの暑さに買い物も精が入らず、ざっと見て適当に買って帰りました。

20100911l ランチは、丸亀製麺豊田店(豊田市竜神町飛越94-1 電話0565-27-5755)にて。

20100911l1  主人は釜揚げうどんの大を、わたしは並をいただき、小エビとタマネギのかき揚げを付けました。ふたりで920円。

20100911d ディナーのメインは、鳥肝煮黒豆の煮物ゴーヤの醤油漬けナメコの味噌汁。作り置きのおかず。

夕食後、祈祷会をして過ごしました~

|

« カエリと大豆の甘辛煮~ | トップページ | オクラの練り胡麻和え~ »

コメント

昨日は本当にありがとうございました
明日の朝ごはん早々お味噌汁で頂きます
ちょうど今日取れたてのみょうが頂いたので
楽しみです
又感想書きますね(o^-^o)

投稿: るか; | 2010年9月12日 (日) 21時12分

るかさん、こんにちは~
ミョウガのみそ汁いいですね♪
また感想をお聞かせください(^_^)

投稿: yoripin | 2010年9月13日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/36684066

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆の煮物~:

« カエリと大豆の甘辛煮~ | トップページ | オクラの練り胡麻和え~ »