« かやくご飯~ | トップページ | 合同祈り会~ »

2010年9月25日 (土)

Murota 家ご訪問~

今日はよく晴れましたが、秋晴れのさわやかな一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20100925b 朝早起きをして、昨日から仕込んでいたグラハムブレッドを焼き上げました。全粒粉と強力粉の割合は1:1。素朴な味です。ホシノ天然酵母をつかっています。

20100925m 朝食。トマトと水菜のサラダ目玉焼き。焼きたてのグラハムブレッド。デザートはイチジクとバナナのヨーグルト掛け

お昼は主人の友人、Murota さんのご自宅を訪問しました。奥さまは管理栄養士だけあって豪華なランチとなりました~♪

20100925l1 豚の角煮

20100925l2 エビチリ

20100925l3 カナッペ

20100925l4 ピタパン。これは奥様の手作り!もちもちして美味しかったです(^^)

20100925l5 鶏肉とピーマンとナッツの炒め物

ほかにひじきと豆のサラダがありましたが、写し忘れました (^^;)

20100925d 夕食。卵黄の醤油漬け。シフォンケーキで余った卵を醤油と味醂と酒に漬けました。主人だけです~カボチャの味噌汁。作り置きのおかず。

夕食後、夫婦で祈祷会をして過ごしました~

|

« かやくご飯~ | トップページ | 合同祈り会~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/36927318

この記事へのトラックバック一覧です: Murota 家ご訪問~:

« かやくご飯~ | トップページ | 合同祈り会~ »