« 鶏の唐揚げの酢豚風~ | トップページ | イカのカシューナッツ炒め~ »

2010年8月 1日 (日)

黒胡麻担々麺~

今日はよく晴れ暑い一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20100801m 朝食。ズッキーニのバジル炒めゴーヤとベーコンの醤油炒めミニトマトのピクルス。昨日焼いたドライフルーツ入りのココア食パン。ダーシェンカの塩食パン。デザートは桃ヨーグルト

午前中、日曜礼拝がありました。メッセージのテーマは教会が決断するとき。聖句は使徒15章から。

礼拝後、恒例の昼食会。掛けうどんです。

20100801f 午後、主人の実家の畑へ。畝を2列計50mつくってマルチングしました。これだけで夫婦共々へとへとになってしまいました~ (^^;)

ディナーは、中国薬膳料理 ろぢん(幸田町荻西野56-1 電話0564-63-3488)にて。

20100801d 黒胡麻担々麺(680円)。肉味噌がのっています。このお店の人気商品です。濃厚な味でした。

20100801d1 ほかにイカのカシューナッツ炒め(700円)。

帰宅後、風呂上がりに龍馬伝を観て過ごしました~

|

« 鶏の唐揚げの酢豚風~ | トップページ | イカのカシューナッツ炒め~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/35986425

この記事へのトラックバック一覧です: 黒胡麻担々麺~:

« 鶏の唐揚げの酢豚風~ | トップページ | イカのカシューナッツ炒め~ »