« ドライトマトとオリーブグラッセの全粒粉パン~ | トップページ | 大豆と枝豆バーグ~ »

2010年8月 8日 (日)

鶏の唐揚げの甘酢炒め~

今日は昼過ぎに一時激しく雨が降りました。涼しくなりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20100808m 朝食。ポテトのジェノバソース和えベーコンエッグドライトマトとオリーブグラッセの全粒粉パン。デザートは巨峰バナナヨーグルト

午前中、日曜礼拝がありましたので、出席しました。メッセージのテーマは主イエスを信じなさい。聖句は使徒16章から。

礼拝後、恒例の掛けうどん昼食会。その後、激しい雨が降りましたので、雨宿りも兼ねて、おしゃべりをして過ごしました。

20100808d ディナーのメインは、鶏の唐揚げの甘酢炒め切り干し大根のハリハリ漬け。入り黒豆を入れました。まだ硬いかな?カボチャの味噌汁。作り置きのおかず。

夕食後、龍馬伝を観て過ごしました~

|

« ドライトマトとオリーブグラッセの全粒粉パン~ | トップページ | 大豆と枝豆バーグ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/36082490

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の唐揚げの甘酢炒め~:

« ドライトマトとオリーブグラッセの全粒粉パン~ | トップページ | 大豆と枝豆バーグ~ »